常勝FXトレーダーTのブログ

FXのテクニカル説明や相場環境など書いていきます★

相場展望2019/10/15 USD/JPYについて

直近のドル円相場の予測展望になります

 

まず週足

 

週足は先週までの動きで直近高値を抜けずに、高値付近で現在推移中。

 

かと言って、今の相場状況からすると下を更新してくるのは無いんじゃないかなと予想しています。

と、言うのも一度は直近高値をチャレンジしにくる可能性が高いからです。

 

といっても、現状ダウは転換しておらず。

このような動きで予想しています。

 

f:id:fxtradetn:20191015172839p:plain

 

 

 

 

 

続いて日足

 

 

日足に関しては完全に上昇波を作ってきている現状で、直近高値の起点になる安値を抜くまでは上方向、そのなかで、深く押しを作ってくるようならチャンスかと思います(青と赤のパターン)

逆に紫のパターンが出来た場合はレンジやチャートパターンを形成するまで待ってからエントリーが望ましいかなと思っています

 

f:id:fxtradetn:20191015173635p:plain