常勝FXトレーダーTのブログ

FXのテクニカル説明や相場環境など書いていきます★

いつまでもFXで勝てない貴方へ。と、5万円スタートの威力

FXでいつまでも勝てない貴方へ

 

と、いうことですが。

 

私も最初の1年全く勝てませんでした・・・( ゚Д゚)

 

ほんとに稼げんのかこれ?と

 

毎月10万以上負け。

 

残った金は雀の涙状態…( 一一)

 

そんな地獄を味わったからこそ、今の私がいるのですが。

 

勝つコツは。

ひたすら基本を頭に叩き込む

そして実際にチャートを目が痛くなるまで毎日見て研究する

 

これだけですww

 

そうすると、、、いつかサードアイが開眼しますw

 

と、いう私も風呂もシャワーに変え、ごはんも5分で片付け、毎日睡眠時間は3~4時間、仕事の休憩もチャートを見続けて

 

開眼いたしましたww

 

何が言いたいかっていうと。

 

結局!

 

今負けてても諦めるな!

必死に学べってことなんですね!!

 

100回負けたら

200回チャレンジしたらいいんですよ!

 

でも、ここで落とし穴があって

 

バカな人は

Aっていう方法で100回負けてんのに

Aっていう方法で200回トライするんですよ

 

そこに再現性なんてものはないですし

バカの所業ですww

 

実際いるんですよ、こういう人。

 

 

要はAって方法で10回まけたらBを10回、ダメならCと

やっていくことですね。

そうすることでA,B,C・・・・・と自分にスキルが身についていきますね

 

そして、じゃ~仮にDっていう方法が自分にシックリきたとしたら。

Dって方法を突き詰めて突き詰めて突き詰めて

完璧まで突き詰めればいいんですよ

 

 

今負けてても退場したら本当の意味で負け組です( 一一)

頑張りましょう★

 

 

ちなみに…

FXって、世界で一番稼げるプラットフォームなんですね。

 

世界で一番稼げる仕事が何も努力できない人に見につくわけありませんよね('ω')ノ

 

何が美味しいってレバレッジっていうシステムと複利で回せる

これに限ると思います!

 

5万円の資金スタートで

毎月20%利益を叩いて

複利で回し続けたらいくらになると思いますか?

 

f:id:fxtradetn:20190722175658p:plain

 

めんどくさいから所得税等の計算は省いてますが

3年間で3500万円です。

 

 

5万円がですよ?

 

実際勝ち続けられるようになると月間10~20%は普通に可能な数字です!

 

夢があると思いませんか!(^^)!

 

 

 

FX初心者歓迎、FXを無料で教えています。

code19870531@gmail.com